コードギアスR2 1〜2話

そしてR2も見た。追いついた!


いやぁ世界一巡したかと思ったww


まだなんとも言えないって感じというか。
25話後どうなったかは少しずつ明らかにしていくのかねー?
なんだか1から仕切り直しな感じで、1年前の戦いはなんだったんだよ!?みたいな印象ががががが


気になるのはシャーリー。
なんか前作の序盤みたいな雰囲気になってたけど。
ルルって呼んでたし。
生徒会にゼロが攻撃しようとしていたことや、戦いが終わってから普通の人になってたことで、自分の勘違いだったと思ったんだろうか。
それでまた好きになっちゃったんだろうか。うーむ。


生徒会の人達はナナリーやロロのことはどう認識してるんだろ?
ヴィレッタは…ルルーシュの監視?


まー、徐々に明かされていくのを待つしかないか。