全参戦作品決定だそうで!

キンゲエウレカとはACE3で共演してたし
世界観も似たような感じで絡め易そうだし
寺田Pがファミ通のインタビューで、α外伝っぽい世界観って言ってたし
もしかしたらって期待してたよ。
でもまさか本当になるとはなぁ


X・∀参戦決定!よっしゃぁぁぁ!


あああ
スパロボはいつも、1周目はスーパー系ユニットのみでやってるんだけど、今回はリアル系に使いたいの多すぎるなぁ。
リアル系は隠し機体とか多いから、ネタバレしてもいい2周目に回して隠し要素見ながらやるほうがいいんだけどなぁ。
その流れだと、ストーリーを楽しめて、ユニットを満遍なく使える良い流れなんだけどなぁ。
でも、リアル系に好きな作品いっぱいだから早く使いたいしなぁあああ!
今から迷うよ。