ゲームばっかしてたよ

土曜日。
会社の先輩宅に会社の仲間数人が集まり、格ゲー大会をば。
みんなでゲーム持ち寄ったから、机の上がソフトの山にw
やったゲーム↓


ストZERO
ぷよ通
ドラゴンボール・スパーキングなんちゃら
鉄拳
もじぴったん
KOF
ガンダム・ザ・バトルマスター
ガンダム VS Zガンダム


途中にパズルも入ってるけど、大体こんな感じで19時から3時くらい(!)まで遊び倒す。
いやぁー社会人になってからは、友達の家に集まって夜中までゲームやるなんてことなかったからすっげー楽しかった!
今度また集まることがあったら、サターンボンバーマン多人数対戦をする予定に。楽しみ。
またこういうことやりたいのぅ。


日曜日。
ガンダムウォーの公認大会。
例のごとく赤単中速で参加するも、2勝2敗という微妙な結果…
なんか赤中に限界を感じてきた。
よっぽど綺麗な回りとプレイングしないと勝てる気がしねぇ。
もう長いこと使ってるから、気分転換に違うデッキを作りたい気分。
黒中作りたいんだよね黒中。
でもアビゴル・ティタガン・ガブスレイ時代の黒中しか知らないから現環境の黒中を勉強せねば。


…まぁ黒中もあんま勝てる気しないけどな!