今日が土曜なら良かったのに

なんか夜にね、某友人から電話がかかってきてですね、
家に帰ったら家族が旅行に行ってて、鍵が無いから家に入れないとか漫画みたいなこと言ってきたんですよ。
それで急遽漫画喫茶ですよ。ネカフェかな?まあそんな様な所ですよ。
実は漫画喫茶って初めて入ったよ。
飯食えたりするんだね。
それで何してたかって言うと、
ひたすらドカポンやってたんだけどね。
友達とTVゲームするのって最近あんまり無いから楽しいね。
ニコ動で友達が集まって実況プレイとかしてるの見ると、うらやましいよね。いいよね。
俺もやりたいよ、ああいうの。楽しそう。
今度、もう夜を徹して友達とゲームしたいね。
クリアするまで寝ない!とかね。
徹夜でドカポンとか桃鉄とかね。
いいよね。