ゲイナー君気力上がらなすぎる

あぁ…Bさんとこの絵チャに参加したかった(´;ω;`)
友人の家に居たのです。
そこで見た33分探偵の最終回。
じっちゃんの名にかけて!!」
言いやがったwww
その後美雪のモノマネでさらに吹いたw
楽しいドラマでした。



さてZは9話まで。


今さら気がついたんだけど、敵が空中にいる時と地上に居る時で戦闘アニメ違うのね。
すげーよスタッフ、懲りすぎだよ。
ブリュンヒルデの腕は一見の価値ありですよ。

フロスト兄弟出てきた。
噂の兄さんのカットインは吹いたwwwなんだこれ
だがトリプルメガソニックはすごくかっけぇ

SR取るのムズイね…なんか詰めスパロボ状態。
また一つ取り逃しちった。
やり直し無しで、できるだけやってみるさー