ガンダム00セカンドシーズン #1〜3

はい、というわけで今回はちゃんと追っかけてるよ00。
昨日のアレは感想書く前の一ネタのつもりだったんだけど、アレだけで燃え尽きてしまった。
レミーと合体とかでもいいとおもうよ。
スメラギ「ユーハブコントロール!」
ティエリア「アイハブコントロールガンダムッ!プトレマイオス!」


・サジとルイス
この二人は民間人として強く生きて欲しいと思っていたんですが…
まぁ、物語的にはこうなるよねぇ。
サジはこのままいくとソレスタルビーイングに参加しそうだなぁ。
それにしてもサジは不幸すぎやしませんか…?


ティエリア
なんか丸くなったというか、人間らしくなってて凄いびっくりした。
刹那におせっかいとか、アレルヤにおかえりとか、当時じゃ考えられなくね?惚れそうだ。


・ロックオン
双子でした。
ロックオンの双子ってアレハンドロのことだと思ってたんだけど、私は大いなる勘違いをしていたようだ…!


・MSとか
GN−X系MSが好き。
マッシブな量産機っていいよなぁ。クラウダとかスモーとか。
ガンダム各機のデザインは第1期のほうが好きだけど、やっぱり動いてしまえば気にならないなぁ。
動かすことを念頭に置いたデザインとか言ってた気がするんで、今後ともガシガシヌルヌル動かして頂きたい。