ちょっと早いけど今年のまとめ

今年はまぁいろいろあったね。
空にある綺麗な星を掴もうと思い切って飛んでみたら、飛んでる内は幸せだったけど、結局なにも掴めないままいろんな物を巻き込んで落下爆発炎上、消そうと思って水をかけたと思ったらガソリンだった感じです。
私に翼なんて生えていませんでした。誰か翼をください
いろんな人にいろいろ迷惑かけました。すいませんでした。


それでも、飛ぼうともしなかった、星はそのうち降ってくると思っていた頃よりは私は前へ進めてるんでしょうか、幸せなんでしょうか。
教えてくれ五飛!


来年は…とりあえず一心不乱にSDガンダム描くわ!うん、それで行こう。うっほほーい


良いお年を!