出たよ

某スレからの転載です。


ガンダムアストレア(タイプF)
1(紫)/1(黒)/3/1 宇宙/地球
(自動A):このカードが戦闘エリアにいる場合、デュアルカードと交戦中の全ての敵軍ユニットは、−1/−1/−1を得る。
(常時):《1》このカードと同じエリアにいる、コマンドの効果で破壊されているこのカード以外のデュアルカード1枚の破壊を無効にする。
3/1/3


ギャプランTR-5【フライスルー】
1(黒)/4/1 宇宙/地球
クイック 変形 中間戦闘(2)
【(攻撃ステップ):《1》特殊効果1つを指定する。このターン、このカードと同じ戦闘エリアにいる全てのユニットは、指定した効果が無効となる】
3/1/3
高機動 ※/1/4


予防線
1(赤)/1/0
(常時):このターン、(この効果の解決以後)最初にプレイされた、G以外の敵軍カード1枚のプレイを無効にし、ゲームから取り除く。


トランザムモード
2/2/4/0
(戦闘フェイズ):《0》このカードを廃棄する。または自軍本国の上のカード2枚をゲームから取り除く。その場合、このカードがセットされているユニットは、ターン終了時まで+3/+3/+3を得る。
または、このカードのセットグループは、ステップ終了時まで、「高機動」を得ると共に敵軍効果の対象にならない。


コマンドガンダム
1(白)/3/2 宇宙/地球
(自動D):このカードの効果でロールした全てのユニットは、攻撃ステップ開始時に、1ダメージを受けると共にリロールする。
(自軍配備フェイズ):《1毎》自軍ユニット2枚を選んでロールする。その場合(この効果で)ロールしたユニット1枚の上に+1/+1/+1コインを1個乗せる。
3/1/3


信玄ガンダム
2(青)/4/1 宇宙/地球
【1枚制限/自軍】 戦闘配備 強襲 特殊シールド(1)
(自動D):このカードの部隊が交戦中となった場合、軍勢コイン{UNIT、地形属性「宇宙」「地球」、「強襲」、1/1/1}3個を、その部隊の任意の順番に組み込む。
軍勢コインは、コイン1個のみの部隊では出撃できない。
4/2/4


竜虎の戦い
1(青)/3/0
プリベント(3)
(ダメージ判定ステップ):《1毎》部隊1つにいる、ユニットとして扱われている自軍コインX個を取り除く。その場合、そのコインと交戦中の、X以下の資源コストを持つ敵軍ユニット1枚を、持ち主の配備エリアにロール状態で移す。


トランザムつっえええ!
赤黒トランザム作るわ…
そして信玄も軍勢コイン出す系だったw楽しそうだなおい
収録リストも見たけど、赤黒が豪華すぎる…
こりゃぁタクスタ大会は赤黒ばっかになりそうな予感。