FF10はじめました

FFは5とDS版3しかやったことねぇよと言ってたら、友人がやったほうがいいと10を貸してくれました。


開始直後は、主人公が人気者のイケメンリア充だったので、こりゃあ感情移入できんぞ…と思ってたんだけど、その後悲劇に見舞われたので一安心。
しかし、ティーダとユウナのやりとりは見ててかゆくなる。青春だなぁ


今、討伐隊の大作戦が終わった所まで。
なんかイベントが始まると、あれよあれよと場面が進んでしまって、あぁまだあっち側行ってなかったのにもう戻れない…みたいなことが結構あって精神衛生上良くないですこのゲーム。
宝箱があったかもと思うと…!
後、オオアカ屋(だっけ?)の買い逃した武器とか後で買えるかどうかとか気になる。
上位互換武器持ってても、持ってない武器は欲しいんだよ…!


まぁそれはいいとして、
ええぃはやくリュックを出せ!って感じですね。
リュック良すぎる。声がシンシアっぽいけど同じ人…?
リュックー!好きだー!