ラブコメが好きなんだよ

さて、本当に音声ジャンプ感想の2回目を考えようかな…
しかしこの前のやつみたいに二人で同じ場所でやるのはなかなか大変だろうから、とりあえず遠隔地でもできる方法を勉強しとくかな。


・結局やってみる軽いジャンプ感想 49号


あねどき


桜井さんの破壊力が凄かった。
「これから1週間分話してあげてもいいけど?」
自分が話したいくせに照れ隠しの上から目線、かわいいなおい!
今週は中学生らしい初々しいやりとりに終始ニヤニヤしながら読んでた。
自分が気持ち悪いです。


スケット


二人はそのまま帰っちゃったのかな。
思ったんだけど、ウォーズマンスマイルの後すぐに、ぐあああ!そんなバカなー!恥ずかしいぃー!のくだりが先に入って、その後に
ボッスン「で…どうする?これから…」
ボッスン「オレ一応調子こいてカフェとか探したんだけど…」
ヒメコ「そしたら…せっかくやし…行こか?(照れ顔)」
→結局二人でデート
…とかいう流れだったらニヤニヤしながら悶えてたんだけど、まぁならないよね。うん。
本格的に自分が気持ち悪いです。


作品数的に軽くしましたとさ。