ひさしぶりにジャンプ感想でも

あれ?いつのまにかはてなの機能がアップしとる…!


・ぬら孫
どうもハンターを彷彿としてしまうなぁ 羽衣狐の腹を破って出てくるんじゃないだろうか鵺さん


銀魂
久々にひどいなぁ(褒めことば)もうチコン貝とかホントひどい(褒めことば)


バクマン
新妻師匠って女の子好きになったりすんのかなー
前にToLoveるでドキドキするとか言ってた気がするから全く興味が無い訳じゃないんだろうけど
ってそれはまた別問題か
でもいきなり結婚とかしそうだよな


・動物園
動物がいっぱい出てくるから密かに期待してるんだよね
素敵なキャラクターが出てくることを楽しみにしてます


べるぜバブ
「あれーちしょーだー」
この子絶対違う意味のほう言ってるよ…!ケチャップも絶対わざとだよ…!恐ろしい子


・保健室
安田君がそういうものを持ち込むのはみのりせんせいに怒られるのを期待してるのもあると思うんだ
それにしても安田君は毎度おもしろいなぁ
良い顔してろくでもないこと言うのたまらんなぁ


ジャガー
えっ!?これってウン…いやなんでもないです 気のせいでした