なんとなく久しぶりにジャンプ感想でも

というわけで
バクマン
サイコーはスピードを上げることばかりに躍起になってるけど、絵柄を変えることも考えたらいいんじゃないだろうか。
サイコーの絵はリアルさが売りだろうしPCPも絵がリアルな方が合ってるだろうけど、線をできるだけ省略したりとかできないもんかな。
でも、どうがんばってもエイジには勝てないと思うんだよね。
だってエイジ両手で描いてたことあったよ原稿。あれ見た時は戦慄した。次元が違うんだよ…


・ナルト
うっわぁアシさんおつかれ!とか思ったけど、よく見たら結構コピペだった。
いやそれでもおつかれなんだけど


・トリコ
あいかわらずトリコと小松はらぶらぶちゅっちゅだな


・ベンチ
なんでみんなつけっ鼻つけてんの?


エニグマ
結構好き。続いて欲しいなぁ。
巻末コメントはやっぱり結婚のことなんでしょうね。
でも明言してない所を見ると、やっぱり本人達的にはまだ発表する気はなかったのかな。
連載始まったばかりで大事な時期だしね。変なことにならないことを願う。榊先生かわいい。


べるぜバブ
ヨルダて!


・ライトウイング
ホントにバトルサッカー漫画になる素質を秘めてるな…
この漫画、流れが良いというか勢いがあるというかスラスラ読めるんですよねなんか。


スケットダンス
おぉ…ボッスンのほうがこういうことになるのは初めてじゃない?
加藤君はボッスンの気持ちに変化を持たせるために投入されたキャラなのかな。
でもなんかこのままだと…ヒメコとボッスン最終的に付き合うことになるんじゃないのか…?
それは見たいような見たくないような…なんか複雑な気持ち


めだかボックス
えっ?宗像先輩3位!?
ぶっちゃけるとリレー漫画に出てくるヒロイン(?)のデザインは半袖の影響を受けています。きゃっ言っちゃった!


いぬまるだしっ
内水記念病院…!
内水歯科もあったよな確か。気づいてないだけでまだあったのかなもしかして。
内水先生早く帰ってきて!


保健室の死神
のっけからサービスシーンとか心配になるからやめて!
本好の母ちゃん病院連れて行ってあげて!


ふー、今回は初めて読みながら書いたけど、こっちのほうがやりやすいかもしれんね