10月3日のぶんげい会


きたひと:9人?
やったこと:ガンダムウォー(以下GW) カタン アリアンロッド ガンダムRPG
      カルカソンヌ UNO

今回は人が多かったですね。普段来ない刈り取り魔さんも来てくれました。

到着したらえんどうさんが一人だったので、GWをして人が集まるのを待つ。
しばらくすると、人が集まったのでTRPGをやることに。
でも、なんだかんだでカタンをやることに。
カタンやるには人数が多かったので、私はジャンプを読んでましたよ。

・今週のジャンプ感想

 剛太ガンバレ

実は私、今回ガンダムTRPG(というかTSLG)のシナリオを作っていきませんで。
みなさんすめんなさいorz

でも兄がガンダムやりたがってたので、カタン卓とガンダム卓に分かれて遊ぶ。
ガンダム卓の人たちは、PC同士でバトルロイヤルしてもらいました。
私はカタン卓。
ガンダム卓は、ガンダムが終わったあといろいろやってましたが、
カタン卓はひたすらカタン。もうずっとカタン。部屋借りてる時間延長してカタン

そして一回も勝てない私。何故だ?何がいけないんだぁー!!

と、ここまで書いた所でパソコンが勝手に再起動しやがったので、コレ書くの2回目。
…疲れた。