種運命


ついに始まりましたよ。ガンダムSEEDディスティニー
前作がアレがアレでアレだったのにもかかわらず楽しみにしてしまうのはガノタ故なのだろうか…

〜第1話感想〜
結論からいうと面白かったと思います。
まぁ1話はいいんだ、種も1話は面白かった…ここから、ここからだ…
頼む!頼むから今回はおもしろくあってくれ…!
そして主人公よ、あわよくばキラ・ヤマトに引導を渡してくれ…!
それだけで俺は救われるんだ…!

…脱線しましたね。感想いってみます
以下、見ながら思ったことを箇条書き

また残酷描写か…まぁいいけどさ…
ラクスの衣装は変態以外の何者でもないよなぁ
よっしゃぁ!イザークディアッカ居たー!
〜CM〜ロウの声が首領パッチに聞こえてしょうがない
あぁ良かった!ジンが居て良かった!
てっきりザクがジンの位置になってるものかと思っていたら、ちゃんと前大戦のMSはまだ現役だったんだなぁ。良かった良かった…
って、デュランダルの声、池田秀一かよ?
うわぁ、主人公乳揉んでるよ…
ステラのキャラはよさげだ
チェストフライヤーはまぁ、いいか…うん
ザクは思ったよりいいなぁ
というかアスランよ、MSに乗ったら目立って余計危なくないか?
おぉ、ダブル対艦刀はなかなかカッチョイイ

…なんか見た人以外はわけわからん感想ですね。反省