HP更新にまつわる絵の話とか

・TOPにスラッシュバッファローを置きました

下半身がおかしい…とか書いてますけど、こういう「おかしさ」って絵を描いてる途中で認識しずらいんですよね。私の場合。
今回描いた絵は、描いてる途中に「おかしさ」に気付いたんだけど、「どこ」が本当におかしいかは最後までわからなかった。
実は左足の付け根がかなりおかしいんだけど、描いてるときはそれにまったく気付かなくて、右足ばっかり描き直してた。ガッデム


…つうか、右足もおかしいし腰の付け根とか右肩とかetc…ウヴォアー
しかもよく調べたら、こいつ斧もってねぇし


〜私信:アルさんへ〜
もう一回描きます


注意!絵板にカキコするとき、こういう風に自虐的なコメントを残すと嫌われるから良い子のみんなは真似しないようにね!

・リンク開通しました(`・w・´)ゞ

メンバー紹介にあったのを、SBさんのサイトを加えて独立コンテンツにしました。
コメントに問題あったら連絡ください。(特に悠璃さん)