入社3ヶ月にして

・上司にガノタであることがばれました

隠してたわけじゃないんですけどね。というかその上司もガノタでした。
上司とガンダム話してた所を通りがかった先輩もガノタでした。
近くに居た電気屋さんもガノタでした。


…何この不思議空間。
やっぱ機械系の会社はガノタ率が高いんだろうか。

・トゥルーオデッセイ買いました

丁寧なつくりでプレイしやすいです。しっかりRPGしてます。いや面白いですコレ。
武器装備とカスタマイズが楽しい。
武器装備は、いろんな形の武器アイコンを装備スペースにはめていくシステムなんですが、これがパズルみたいで楽しい。
カスタマイズは、まだ序盤なのでパーツは少ないんですが、ガチャガチャ組み替えてニヤニヤしてますよ。
現在の主人公機は両肩スパイクアーマーのジム。イカスぜ!