21日のぶんげい会

あーん!ガゼイン様(MADOさんのキャラクター)が死んだ!
ガゼインさまよいしょ本&ガゼインさまF.Cつくろー!って思ってたのに…
くすん…美形(?)薄命だ…


・゜・(ノД`)・゜・うっうっう…ひどいよお…ふえーん!!
この間「今、時代はガゼインだ!」って心の中で思ってからまだ2週間じゃないですか!
どーして、どーして!?あれで終わり!?嘘でしょ!?
信じられないよおっあんなコピー人形ごときに殺られるなんてっ!!
キャップと差がありすぎるわっ!!生き還りますよね?ね?ね?
……泣いてやるぅ・゜・(ノД`)・゜・


私はあのおそろしく運の悪い彼が(たとえドワーフでもさ!ヘン!)大好きだったんですよっ!!
ガゼインさまあっ!死んじゃ嫌だああああああっ!!
GMのカバッ!!え〜ん・゜・(ノД`)・゜・


…というわけで、ソードワールドをやったわけなんですが、MADOさんのキャラクターがお亡くなりになりました。
能力をまったくコピーする敵とのガチンコダイス目対決で、ファンブルを連発し窮地に立たされ、回復魔法で態勢を整えようとするも、それもファンブルという圧倒的な運の悪さを見せつけて見事に散りました。
でも安心して!ちゃんと生き返らせてもらったから!8万もの借金つきで…(パーティーの所持金平均は2千ぐらい)


借金返済できるのはいつの日か…