久々にジャンプ感想でも

と、思ったけど、大臓もて王サーガだけで許して。


・海の家 ダークブルームーン
何だかわからなかったんだけど、調べてみたらJOJOのスタンドであることが発覚。忘れているとは不覚…
あんたどれだけJOJO好きなんだよ。そんなあんたが大好きですよ。


・ぶソーれん金
大先生はコンスタントに小ネタを入れて来るから油断できないぜぇ。
店の名前といい、この海の家は、かなりのジャンプ好きによって作られているのでしょう…


・ピチピチピッチ!?
大先生は(ry
この前はまーじまじまじか!?があったし、このパターンは恒例になっていくのだろうか。


・ミス毒くらげコンテストの司会の人
天下一武道会の司会進行兼実況の人(魔人ブウ編)の人に見えるのは考えすぎでしょうか。


・悲しいけどコレ本能なのよね
このセリフは余りにも聞き慣れすぎていて、この感想を書くために読み返したところで、「あ、そういえばこれパロディじゃん」と気づきました。
どうやら私の中で日常会話並みの認識になっているようです。もう末期。


判る限りのパロディを拾ってみたんだけど、コレで全部だろうか?


あぁ、それからですね、ラストのうんこなんですけど…確かに私はうんこネタ大好きなんですけど、このうんこは、あまりにもネタが無くてうんこに行き着いたんだろうなぁ…とか思っちゃって少し悲しくなりました。素直に楽しめなくてごめん、大先生。