今さらだけど

各所で話題になってる、「スプーの絵描き歌」の動画見ました。
おねえさんの絵はもちろん素晴らしかったんですが、
爆笑しそうなのを必死でこらえているおにいさん(と、驚いてるヤギ)がツボに入りました。
だってもう、歌ってる途中から笑いかけてるのに、「しょうこねえさんもじょうずですねー!」とか言ってるんだよ。絶対思ってないでしょあんた。


スタッフにOKでーす、って言われた後、爆笑してるよ絶対。
「しょうこさん、ありえねぇっすよコレ!ブヒャハッハッハ!ヒー腹痛ぇ。」
とか言ってるよ。
そして、おねえさん半泣き。
慰めるスタッフ、謝るおにいさん。
でもみんな半笑い。


みたいなことが現場で繰り広げられていたかと思うと、おねえさん萌え。