やってみました

ともさんからバトンが回ってきました。ありがとー。
これって最初は何問くらいだったんだろ。

○あなたは何者ですか?

変わり者 でありたいと思ってる。

○最近どうですか?

嬉しいことがいろいろ。でも不安もいっぱい。

○今何やってますか?

バトンに答えてるよ! 

○ちょっと自慢してもらえますか?

右手の手相がね、100人に2、3人?のレアな手相なんですよ。
マスカケ線とかいうやつ。

○好きなものを好きなだけあげてください!

ロボアニメ ガンダム 勇者ロボ 仮面ライダー スーパー戦隊
キンゲ エウレカ 皆川亮二 ダイの大冒険 富野由悠季
高松信司 石垣純哉 田中久仁彦 少年ジャンプ ドラゴンボール
吉田健一 光田康典 ゼノギアス アーマードコア ロックマン
洞窟物語 クロノトリガー マザー2 ピューと吹くジャガー
銀魂 H×H 大亜門 非電ゲーム お絵描き 絵チャット ネット
専門用語 犬 ペンギン うり坊 深海生物 恐竜 オカルト
UMA UFO オーパーツ おもちゃ ガチャポン シド・ミード
パスタ ツンデレ ウルトラマン超闘士激伝 海の大陸NOA
ロックマンメガミックス ジョジョ ゲーメストの誤植
sakusaku 古畑任三郎 ケイゾク TEAM トリック 僕の生きる道
ナイナイ 田中麗奈 仲間由紀恵 上野樹里 阿部サダヲ 劇団ひとり
木村カエラ ウメコ ジャスミン ケレン味 ドリル グレート合体


っと、これぐらいにしときますか。抜けてるのもあるだろうけど。

○もし死ぬ前に一言言えるとしたら何をいいますか?

めそ…

○これだけは譲れないこだわりを一つ

正直、大抵譲れる。

○もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい

現代科学では行けない場所に行きたい。

○再放送してほしいドラマはありますか?

上記好きなもの参照ってことで。でも再放送って見ないんだよなぁ。

○絵はどこから描き始めますか?

顔の輪郭。

○あなたが王様になったとして、どんな国をつくりますか?

日本のアレンジバージョンで。

○好きな眼鏡フレームを答えよ(コンタクトレンズ、裸眼派可)

縁太目、レンズ細めのやつって女の子がしてるとかわいいと思う。
自分自身はコンタクト装着してます。

○今までに一番後悔したこと

そういうこと、あんま覚えて無いなぁ。

○必要ないけど捨てられない思い出の品ってあります?

小学校の時の物とかかなー。

○これだけは許せないって事(もの)ある?

正直、大抵許せる。我慢できるのほうが正しいか…
それが良いか悪いかは別としてね。

○どんな元親がすきですか?

ググったら戦国武将出てきたんですけど…

○A4とB5どちらのサイズが好きですか?

B5かな。

○悟空と悟飯抱かれるならどっち?(男性も答えよ)

悟空になら抱かれてもいい。

○人参好き?

嫌いじゃない。

○いま何問目?

知らんがな。

○こたつっていつしまえばいいんですかね?

個人的には7月くらいまであって欲しい。
我が家は5月の時点でいつの間にかしまわれていた。早いよ!

○今イチオシの音楽は?

カエラちゃん。木村カエラ

○ケータイストラップは今どんなのつけてますか?

つけてない。邪魔じゃね?

○今持っているCDを一つを除いて手放さなければならなくなりました。どれを残す?

ロックマンのボスキャラ応募で貰ったやつの2枚目。
非売品だからという現実的な理由で。

メイドさんは、ミニ派?ロング派?

ロング。露出度低いほうがベネ。

○エロと聞いたら何を思い浮かぶ?

エロ…エロエロ…


…エロイムエッサイム!

ドラえもんの道具で欲しいものをひとつ(×四次元ポケット)」

ドラえもん詳しくないんだよなぁー。なんかすげぇ地味なやつがいい。
あんまりすごいもの貰うと、狙われそうだし。国とかに。

○もしも生まれ変わるなら何になりたい?

人間になりたいかな。

●ひとつ増やす、ということで「テンションの上がる時ってどんな時?」で、お願いします。

私は、懐かしいものを見た時。


それでは、次はやまちゅうさん、もしよろしければ受け取ってくださいなー。