未来っぽい

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0007YF0Z4/250-2127471-6785832?v=glance&n=3828871


かっこいいなコレ。


さて、今日はゼノサーガⅢの発売日ですね。いや、まだ買って無いんですけどね。
予約してあるので、土曜日に買いに行きますよ。
前にGエレメンツが出るってはしゃいでいたけども、マリアとゼプツェンも出るんだねー。
マリアは19歳になってて、ゼプツェンは2メートルくらいになってるみたいだけど…


私にとってゼノサーガⅢのもっとも注目すべき所は、「ゼノギアスとリンクする部分」なので、ゼノギアスに残された謎が少しでも語られればいいなー。
ラスボスはやっぱりデウスなんだろーか?エルドリッジはちゃんと出てくれるんだろうか?
EDがギアスのOPムービーのリメイクとかだったら鼻血ものだなぁ。
どうなることやら。