バツン

Kage-LOWさんから指定型バトンなるものを頂きました。
どうもですー。


お題は【限界】


■■■[指定型★バトン]のルール■■■


●廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
●また、廻す時、その人に指定する事。


★☆ 最近思う【限界】
毎日3時間以上残業するのは1ヶ月くらいが限界なんでホント勘弁してください。


★☆ この【限界】には感動!!!!
「くっ限界か…!」
「さよならは言いませんよ」
「当然だ!」


★☆ 直感的【限界】
重いものを持ち上げようとする時とか。
あっコレ無理、みたいな。



★☆ 好きな【限界】
限界まで持ちこたえるんだ!きっと来てくれる!

 
★☆ こんな【限界】は嫌だ!
ピューと吹くジャガーのハマーさんの限界。


★☆ この世に【限界】がなかったら
空だって飛べちゃいますよ。


■■次に回す、5人(『指定』付きで )
アンカーでっ!


結構思いつきで書きましたがー