バトォォォオンッ!

ともさんからバトンいただきましたー。ありがとうございます。
個人的趣味全開の質問を追加してやったぜ。


91代目バトン

■ルール■
・この中の質問を2つだけ削除する。
・新しい質問を2つ考えて付け加える。
・○○代目のところのカウントをアップする。
・5人の人にまわす。

Q1 出身地のご当地料理で好きなものは?


新潟ですけども、「のっぺ」かな?

Q2 好きなグフは?


MS−07−B3。
通称グフカスタム
グフのキャラクター性を残しつつリアリティーを持たせた、3連ガトリングとワイヤー状ヒートロッド、加えて劇中での猛烈なかっこよさに感激。

Q3 好きな都道府県は?(いくつでも)


修学旅行で行った京都・奈良は良い所だったなー。
沖縄も良かったんだけど、実は悲しい思い出があるのでプラマイゼロみたいな。

Q4 男の女体化をどう思いますか


少し前に、神田さんというキャラを女体化しまくったことがありましてね…罰ゲームで。
いいような悪いような思い出です。

Q5 好きじゃないグフは?


グフ重装型。
両腕マシンガンて、ありえないだろ。
だけど、おまえのそんな所、嫌いじゃないぜ…

Q6 貴方の夏ばて解消法は?


むしろ教えてくれ!

Q7 部屋を見回して「コレはいらないと」思ったもの。


意外と無いですな。強いて言えばガンプラの空き箱。

Q8 今、猛烈に食べたいものは?


マンゴープリンとかー。

Q9 この夏絶対にやりたいことは?


最大の目的である劇場版カブトの視聴は既に達した!
最大の目的がカブトってどうよ?とか、そういうことは置いといて。

≫ 回す人


試しにカゲロウさんとMADOさんとGASさんに回してみよう。
よろしければどぞ。