電王感想のはずが

私が録画したビデオを借りて見ている約一名の為に、
仮面ライダーの感想を「続きを読む」で隠してたけど、もういいすかオープンで。
ていうかオープンにするんでタイトルとかで危険を察知して!


というわけで、電王 第2話


タイムマシン系の話はどうしても悩んでしまう。
今回イマジンが過去で暴れまくってビルとか壊れてたけど
そのことの現在への影響の仕方がいまいち納得できない。
作品によってタイムワープによる影響の解釈が違うけど、電王の解釈は今までで一番頭の中で整理ができねぇぇ!


…で、ちょっと自分に火が点いて頭の整理の為に以下タイムマシンの話を延々と悩みながら書いてたんだけど、まとめきれなくて挫折。
昔から、姉やら友達やらとタイムマシンの話を熱く語り合ったり、脳内で妄想を繰り広げたりしてたので、タイムマシンに関する話をぶちまけたいぃぃ
ちびちび書いて行きたいです。


でも明日には書く気無くなってるかもですが。
有言不実行は私の悪い癖です。マジで
でも言ってる時は本気なんだよ。ホントだよ
気が変わりやすいんだよなぁ。


…ものすごく脱線しましたね。電王だけに


まぁ、私が言いたいことはですね、モモタロスかわいい