なんか久々に

ぶんげい会に行ってきた。
ソードワールドをしましたよ。


私、グラスランナーなんですけど、私のグラスランナーらしくない発言がツボに入ったらしく爆笑する人が約1名…
いや、あれはね、ああいうセリフを言ってみたいだけで、そう思ってるわけじゃないんよ。
つうかグラスランナーの性格とか、あんま意識してませんwwwサーセンwww


ゲキレンと電王、ここ3話見てない…
3話前の時にリアルタイムで見れなくてそのままズルズルと…悪い癖だー
ビデオには撮ってあるんで見ないとなー


ヨッシーアイランドは3面までクリア。
今、ヨッシーの残機が200越えてるんですけど。3桁て。


なんかもう感心するわ。ステージ構成とか。
ここのアイテムの場所わかりづら過ぎだろとか思ったら、あぁー!ここ通った時にヒントがあったのね。とか。
あの敵邪魔すぎだろ、うぜぇとか思ってたら、すいません!そいつ居ないと先に進めませんでしたっ!とか。
あれ?この道なんだろ、気になるけど行けない…あぁ!こっから繋がるのか!って元の場所に戻ってるじゃん。…あぁ!こっちに本当の道あったのね!


みたいなみたいな。
あぁ、アクションゲームはやっぱいいなぁ。