今日はお休み

免許の更新行ったり、眼科行ったり、おもちゃ屋行ったり。


ここ最近S.O.G.Ex3(ガンダムのミニフィギアね)を買いまくり。
ケンプファー(チェーンマイン装備)だけがでねぇ…
既にショットガンのみ装備とフル装備のケンプがあるから別にいいっちゃいいんだけど。
最近のS.O.G.シリーズはえげつない。
前は差し替えパーツとか付属してたのに、今はバージョン違いとして別物として収録されてるし。


今日はSD戦国伝武者英雄譚とかいう本も衝動買い。
SD戦国伝のまとめ本。
すげぇよコレ。
天星七人衆編までなら敵も含めて登場した全武者のイラストが載ってるんじゃないだろうか?
あぁ、伝説の大将軍編以降のコミックワールドが読みたくなってきたぁぁ!
地上最強編まではコミックス化されてるから読んだことあるんだけど、それ以降は買ったプラモの物しか読んだこと無いし…もはや内容覚えてないし。
七人の超将軍編とかすげぇ燃えた記憶が。