呉越同舟!

昨日だけど、長考大明神と電王・ゲキレンの映画見てきた。
どっちもおもしろかったよ。


ゲキレン
リオがメレにマントをかけたシーンとか、ちょっと惚れそうになったんですけど。
いや私はノンケですが。
リオはたまーにメレにやさしさを見せるから困る。
映画限定合体燃えたよ。
燃えたは燃えたんだけど、本編でやってくれないと思うと寂しい。
ゲキブラックとゲキグリーンを期待していただけに…
やってくれないかなぁ、やってくれないんだろうなぁ。
それにしてもゲキリントージャは良かったね。
ロボは胸にライオン付いてこそだよなー


電王は
ライダーの映画ってパラレルワールドなものが多かったけど、
今回は完全に本編とシンクロしてて、その点が新鮮な感じだった。
全フォーム共演ってのも豪華でよかったねー
ただもうちょっと合体攻撃的なものが見たかったなーとは思うけど。
後、見てて思ったんだけど、なんかハナさんが完全に戦闘要員に数えられてね?


帰りにMGヒゲ買ってきた。
オマケに付いてきた小冊子に寄稿してる方々
福井春敏
あきまん
石垣純哉
吉田健一
トニたけ
小笠原智史


豪華でびびった。
「月に繭 地には果実」の新装版が出るんだってね。
買ってみようかな。