盆休み終わり

MGヒゲ作ってたら、さっそく胸パーツのピン折れた。
俺涙目wwwww
家にある接着剤は古すぎて使えないから、新しいの買って来よう…
小さいパーツだから直せるかなぁ。
ついでに無性に目を光らせたくなったので、
ムギ球(豆電球よりちっちゃい電球)売ってたら買おうっと。
電池を仕込む場所思いつかないけどな!


昨日は朝から麻雀してみんなで飯食ってカラオケして
と、なかなかに充実しておりました。
飯食ってる時の男同士の熱い会話が非常に面白かったんだが、
まぁここには書けないよね。
久しぶりにカラオケ行けて良かった!
まぁ面子が面子だったんで、私はアクエリオンから始まって
ロボアニ・特撮ソングばっか歌ってたよ。
ゲキレンジャーOPの前奏で、
ナレーション入れようとしたけど失敗したのが悔しかったw