交錯する私と俺

帰ってきたよ。
まじでゲームばっかしてた…orz
何かの景品で貰ったとかいう
剣神ドラゴンクエストをやらせてもらったら
腕が筋肉痛になったw


さて、バトンが回ってきてたんで回答するぜよ。
ちゅうさんありがとう!
00のこととかは後日書くでよ。


■Q1/あなたとっておきのエロ本のタイトルを教えてください


俺、全世界に向けて自分のエロ本の話を発信したくないよ!
でも答えるよ。
何故ならそこに…質問があるからさっ!


えーと、別にとっておきとかないから
思い出のエロ本を。
CAPSULE COMPUTTER / ばくはつBRS.


中学生の頃、友達に貰ったんだったか安く買ったんだったか。
当時好きで好きでしょうがなかったキャラのエロ同人です。
その友達は、私がそのキャラを好きだったことを知ってたので勧めてくれた。
でも、好き故に見たい気持ちと見たくない気持ちがあって
すごい迷ったんですけど
結局頂きました。お母さんごめんなさい。


■Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?


ザムザザーはかっこいいと思うこの俺の気持ち。


■Q3/一番好きな異性キャラに言わせたい台詞は?


なんかもうラブラブな台詞を。
私にじゃなくて劇中でのパートナーに言って欲しいなぁ。


■Q4/最近注目している萌えをひとつ挙げるとしたら?


泣いてる女の子。
うわぁぁぁーんって感じで。
最近やばいです。私の中の何かが目覚めようとしてる気がします。
でも泣いてりゃいいってわけじゃなくて、
嬉し泣きとか、安心してとか、いろんな感情が溢れてきてとか
そういう+方向(?)の涙。
もうギュッってしたくなる。うわ俺キモッ


■Q5/夏休みの宿題はどうしてるかまたどうしていたか


自由研究とかは中盤くらいに片付けてたけど
問題集みたいなのは2〜3日前くらいから一気にやって終わらしてた。
尻に火がつかないと動かないのは今も一緒…


■Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい


ヱヴァ新劇場版
ゲキレン
電王
スケットダンス


くらいかなぁ…


■Q7/一番最近あった、楽しかったことはなんですか?


闇のゲーム


■Q8/朝起きたら美少年になってました、まず何をしますか?


家族のリアクションを見てみよう。


■Q9/タイムマシンがあれば過去・未来どちらのどのあたりに行ってみたいですか?


近未来かなー。
現在の名残りがありつつ、発展したすごい科学が見れるくらいの
いい感じの時代が見たい。
アシモがすげぇ機敏に動いてる所とか見たいw


Q10/貴方の萌の漫画ベスト3を教えて下さい。


萌かー。
ジャンプっ子の私の家にはバトル漫画とギャグ漫画ばっかりですよ…
ひねりだすとすると


ふわふわカタログ / 石田敦子


ちょっぴりファンタジーな世界の女の子のお話。
おもしろいよーオススメだよ。内容ちょい鬱だけど。


動物のお医者さん / 佐々木倫子


動物萌ゆる。
チョビとシーザーが好きです。俺はやるぜ!俺はやるぜ!


ピューと吹く!ジャガー / うすた京介


女の子ももちろんだが、ジャガーピヨ彦の関係は萌えるよな。


■Q11/1日かわれるとしたら誰とかわりますか?(実在しなくてもOK


仮面ライダーと。
ヒーローに変身するのは男の永遠の夢です。
死の危険を伴うのが最大の問題だが。


■Q12/願いが1つ叶うなら何を叶えますか?


マジ回答すると、死んだ人を生き返らせて欲しいと願うよ。
でも、突然生き返っても社会的にいろいろ大変。
じゃあ、過去を変えて死ななかったことにして貰うと、
大切な人を失ったという記憶と経験が失われてしまう。
なので、その辺がいい感じになる折衷案で頼むよ!神龍


■Q13/あなたの好きになるキャラの傾向は?


男…普段はダメダメなんだけど、ここぞという時にすごい勇気を出す奴。
女…突撃娘。活発娘。あとツンデレ


■Q14/これがないと死ぬというものを挙げてください


趣味と、その楽しさを共有できる人。


■Q15/今食べたいものはなんですか?


アッフォガード


■Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください


よしじゃあ、みんなの真似をしてw
欠番にした問い→Q17
Q17/バトンをまわす「5人」を絶対に指名してください。アンカー禁止。


■Q17/デンカメンソードについてどう思いますか?


さすがの俺もそれはナイわぁ…