#3 変わる世界

無関係かと思っていた人たちが繋がり始めましたねー。
民間人のあの少年は刹那のお隣さんだったのね。
なんか5人目のガンダムマイスターにならなくもないような感じが…
彼女が故郷に帰る→紛争に巻き込まれて彼女死亡→紛争憎む→ソレビに志願
みたいな流れになったりしたら嫌だな。
てかマイスターのみなさんはプトレマイオスに住んでるんじゃないのかw
普段は普通に生活してたりすんのかね?


関係ないけど、プトレマイオスって
月のクレーターの名前って認識だったんだけど、
ちょっと調べたら元々は昔の天文学者の名前みたいだね。へー


ガンダムについて各所がいろんなアプローチで調査してる。
こうやって徐々にガンダムの凄さやら謎やら明かされていくのね。
こういうのいいねいいね。
そしてGNドライブの万能ぶりが加速してるw
おとめ座の人がビームサーベルに驚いてたけど、
この世界じゃビーム兵器は一年戦争的なポジションなのかな。


いいよいいよおもしろいよー00。