#2 ガンダムマイスター

冒頭で世界観の説明してくれて安心安心。
第一話で戦争に介入するとか言っといて、
そもそも世界が戦争状態なのか説明無かったし。
ベストなタイミングっすよ。


自分達に利益がないのに〜とか
バックに大きな存在がいるとか
誰もが思うようなことだけど、
それをちゃんと作中の人間が言ってくれるのって安心するわー。

ソレスタルビーイング

えええ!?
まさかソレスタルビーイングって、
自分たち自身を「全人類共通の敵」とすることで
世界をまとめようってのかい!


確かに共通の敵という存在は、
他者が協力し合うのに効果的な要素かもしれんけど。
ピッコロやベジータもそのおかげで仲間になったしな。
でもその存在に自らがなるってことは
最終的に倒される運命だよなぁ…
なんという覚悟だよこの人たち。

ガンダム

大気圏突入もできるのかよ!
すげぇ万能だなGN粒子w
とんでもなく高性能って演出がされてていいねいいね。

ガンダムマイスター

刹那がなんというか…危うい感じに見える。
ちょっとバランスを崩すと壊れてしまいそうな不安定さを感じる。心配。
ガンダム乗りの中ではロックオンが好きかも。



うむむ、なんだかんだ言って楽しんでおります。
このまま最後まで楽しめるといいなぁ。
コーラサワー再登場してくれるといいなぁ。