今、不死鳥のように蘇る!(つまり死んでいました)

前に言ってたギアス見たよ。
9〜14話。(2〜8話は未見。1話はようつべかなんかで見た)
おもしろいじゃんおもしろいじゃん!
ルルーシュって、いけ好かない奴かと思ってたら意外と人間味あって嫌いじゃない感じだ。
ロボ戦ではボッコボコにされてるしw
主人公が弱いって斬新だな…
8話以前はどうだったんだろう。


現状では、ロイドとマオが好き。
…この二人が好きって自分でもどうかと思うよ。


ロボでは紅蓮弐式が好きかなぁ。
右手だけでかいとか、結構好き。
ナリタでのランスロット戦は2体ともいい動きしてたね。


所でさ、ルルーシュって高校生だよね?
ギアスをエロス目的で使おうとか思わないのかね。
「おっぱいみせろ!」とか本当は言いたいと思うよ、あいつは。