イラストレーターの選択は、「並べた時の統一感」も考えて欲しいと思った今日この頃。

今日で仕事が一段落したので、ひっさびさに早く帰れたよ。
んで、買い物してきた。


ガンダム無双スペシャルとガンダムウォー20弾買ってきた。
一番の目的はSDガンダム外伝コンプリートボックス2だったんだけど、
すでに売り切れ…
amazon見たら在庫あったんでクリッククリック。危ねぇ危ねぇ。


無双は買わないでおこうかと思ったんだけどねぃ。
ゲームがあると他のことしなくなっちゃうし。
でも買っちゃたー。


ガンダムウォーはいろいろと変更があったようで。
なにげに「その場合」の変更が重要な気が。
「その場合」の前述・後述の効果がそれぞれ一部でも適用できないと、
全ての効果が適用できなくなりました。
前は、可能な限り解決だったよね?確か。
発掘道具にカットインでGを寝かせて、
手札だけ捨てさせるみたいなことができなくなったわけですな。よね?