SMバトン

ちゅうさんからバトン頂きましたー。
ありがとうございます。
関係ないけど、ちゅうさんがゴーオンジャー気に入ってくれて、
戦隊もの好きとしては嬉しい限りですよ。
つうかブラック人気あるんだね。すげー意外。

では、回答スタートで。


このバトンはOCHAHIME channel(ttp://ochahime.com)の中の
「SM診断」をやってみて答えてください。

■あなたの診断結果は?
(ttp://ochahime.comのSM診断へGO!その結果を書いてください)

あなたはテラどエム
普段のあなたは相手のために出来るだけ役に立ちたい、超どエムです。
相手の状況を考えて相手がほしそうな答えを意識しながら日々生活しています。
その姿はまるで水が減ればついで来るウェートレス。
当然あなたのまわりは自己中だらけ。
それに付き合い振り回され、相手が楽しいことがあなたにとっての喜びなのでしょう。
まわりの幸せは自分の幸せ。これこそエムの権化。
ちょっとこれは普段の生活で見ると不安になるほどの変態的要素です。
「こういう人って大きい病気するんだよね」ってうわさされてますよ。
でも本人は大満足だからいいんでしょうけどね。
決断が苦手なこのタイプは作業的な事にたけている傾向にあります。
イベントの幹事をやる場合、日にちと食事の系統だけ決まっていればすばやくこなしますが
決めるまでに時期が過ぎてしまう予感がします。

相手のルールで行動をするため、好みだってころころ変わります。
「チーズ好きなんだー」といわれれば「チーズおいしいよね」と同調し、
たちまちチーズ好きモードに切り替えます。
人とはタイマンで会うことが多くないですか?

そんなあなたは恋人にももちろん超どエム。
相手のペースの隙間で自分を構ってもらうのがうれしいあなたは、セクシャルエムであたりまえ。
相手が自分を構ってくれることで、喜んでる自分を見て、相手が自分を従順でかわいいなと思って、
からかいたくなっている事がうれしいんでしょう?
裏の裏の裏の裏の裏の行動でうれしいなんて、なんか、喜びが遠すぎます。

あなたは、相手が意地悪を言いたくなる相手が自分と言うことに快感を覚えるタイプです。
気をつけてください。
それ、結構もう本格的じゃないですか??


■どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?


まぁ、その…ほとんどじゃね…?


>相手が楽しいことがあなたにとっての喜びなのでしょう。
今、ハッと気付いたんだけど、上で「気に入ってくれて嬉しいです」とか言ってるね俺www
まさしくそういうことだなこれは。


>「こういう人って大きい病気するんだよね」
むしろ、「大きい病気したら、あの人が心配してくれるかなぁ…ワクワク」とか思うんで、ホントになったら嫌だけど、心のどこかで病気とかに期待してます。やばいわ俺。


>決断が苦手なこのタイプは作業的な事にたけている傾向にあります。


決断苦手なんですマジで。仕事上困る。


>イベントの幹事をやる場合、日にちと食事の系統だけ決まっていればすばやくこなしますが
決めるまでに時期が過ぎてしまう予感がします。


すげーありそう。


>相手のルールで行動をするため、好みだってころころ変わります。
「チーズ好きなんだー」といわれれば「チーズおいしいよね」と同調し、
たちまちチーズ好きモードに切り替えます。


なるほどなーって思ったのはですね。
「私もチーズ好きなんだー」とかじゃなくて、
「チーズおいしいよね」って言ってるところ。
別にチーズは特別好きなわけじゃないんよ。普通なのよ。
だから「好き」って言っちゃうと、嘘になるわけ。
それは嫌だから、「おいしいよね」になるんだよね。
うん、あるあるwww
自分を曲げるのは嫌なんだけど、相手には合わせたいんだろうなぁ。


>あなたは、相手が意地悪を言いたくなる相手が自分と言うことに快感を覚えるタイプです。


いや、これは嬉しいんじゃね?普通に。


■「心外だ!」と思ったところは?


>ちょっとこれは普段の生活で見ると不安になるほどの変態的要素です。
>気をつけてください。


別にいいじゃん。


■あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?


わかんねー。Mかな?
あなたのまわりは自己中だらけって書いてあるけど、
たぶん俺が一番自己中。


■あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)


普段はMで、仕事してる時はそこそこSな気がする。
いやでもどうなんだろうなー?
他人からはSだと思われている気がしないでもない。
割と冷たいし、ドライだし。嫌がらせ結構好きだし。
あれ?俺Sじゃね?


■そう思う普段の行動はたとえば?


S…「じゃあこれ(大変な仕事)今日中におねがいしまーす(笑顔)」
M…リアル友人の某氏から「頭おかしい」だの「たくさんの隣だけは嫌だ」だのよく言われますが、あれは結構嬉しいですね。


■恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?


Mだと思う。
嫌われたり、傷つけてしまうかもしれないのが怖くて、Sにはなれないよ。
でも、からかったりはしたいなぁ。
からかって、怒られたりぶっとばされる流れがいいですね。
完全にMじゃねーか。


■そんな自分は大好きですか?


微妙


■「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?


Nって、どちらでもないってこと?
みんな、両方の面を持ってるんじゃないかなーと思う。


■あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?


たぶん自分はSでありたいと思ってるんだけど、
不安や自信の無さからMになっている面が少なからずあると思うんだ。
だから、言いたいこと言ったり、
したいようにすることができる人は羨ましいと思うよ。


■このバトンを回したいお友達三人をあげてください。


じゃあ、ともさんとSBさんよろしければどぞ。