3日以内に答えるバトン

髪の毛がアレルヤみたいになりそうだったので、床屋行って来た。
パーマかけたんよ、パーマ。
今まで頭のてっぺんだけとかはやったことあったんだけど、
全体的にやってもらいましたよ。
まぁ、勧められるがままになんだけど。
どうなんだろうこれは。いいんだろうか。わかんねぇ。


さて、またまたバトン頂きましたよー。
今度はともさんから。ありがとうございます。
では、いってみよう。


■回された人は三日以内に答えること
■嘘偽り無く答えること
■アンカー禁止
■回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
■守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


このバトンを作った奴はドS。


●まず回す人を5人教えて下さい
たまには、かげろー君に回してみましょうか。
見てたらどうぞー。
まぁ、ルールは特に気にしない方向で。


●貴方の名前は?
「たくさん」です。
本名がたく○○で、たくさんって呼ばれてたから。
なので、みんな「たくさんさん」て呼んでくれるけど、
呼び捨てで全然構わないのですよ。
呼び捨てであって呼び捨てじゃないみたいな。
ややこしいですねwww


●何歳?
25になってしまいました。引くわぁ


●好きなものは?
ワクワクするもの。
ロボとか、少年漫画とか、深海とか、オカルトとか。


と、かわいいもの。
動物とか、そのぬいぐるみとか。


●恋人いる?
いないよ。


●(いる人は)であいは?
であってないよ。


●好きなタイプは?
ちっちゃくて(身長的な意味で)
地味目で、なんかちょっと変わってる所があるような。
正直言って自分でもよくわからん。


●貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
・漫画 
ダイの大冒険
他にも色々あるけど、やっぱこれだなぁ。
1番ってなかなか決められないんだけど、漫画に関しては
これが1番好きと言える。


・ゲーム 
総合的にはロックマンかなぁ、やっぱり。
最近やってないんだけどねぇ。
他はゼノとか、ACとか、アヌビスとか、スパロボとか。


・小説 
小説は全く読まないもんで。


・映像 
アニメなら、勇者とか、ガンダムとか、キンゲエウレカetc…。
要は、おもしろいロボットもの。
特撮なら、デカレンジャー
映画なら、サマー・タイムマシーン・ブルース。
最近はライダー・戦隊の映画しか見てないな…


●好きな食べ物は?
スパゲッティ。特にカルボナーラ
卵納豆ごはん。


●嫌いな食べ物は?
野菜。
だってまずいじゃん。
好き嫌いは駄目って言うけどさ、
野菜をうまいと思う奴って、
まずいと思う奴に比べて圧倒的に有利じゃん。
味覚に関しては、持って生まれたもので、
本人の落ち度とかは無いわけじゃん。理不尽じゃね?
その辺の救済措置って何かないのかね?


●好きな音楽は?
女性アーティストの、ロックな感じのやつが。
どんなのがロックっていうのかよくわからんけど。
木村カエラと、最近のパフィーが好き。
それと、アニソンだなぁ。


●回してくれた人はどんな人?
絵チャの時とか、いつも元気ではしゃいでて、
一緒に居ると楽しいです。
フロスト兄弟への愛が群を抜いてます。
食生活が心配です。


●貴方の好きなブランドは?
たぶん特になし。
というか、ブランドという存在が割と嫌い。
ロゴマークが前面に押し出されている商品とかなんなの?


●回してくれた人の心の色は?
意外と赤系な気が。情熱を内に秘めてるんですよたぶん。


●貴方の心の色は?
ともさんは緑と言ってくれたけどー。
緑だったらいいなぁ。
今は黒に近い緑かと。それか黄緑とか。
綺麗な緑になりたいなー。


●最後に貴方が回す人のイメージカラーを教えてください。


紫とか言ってみる。
青と赤が混ざってる的な意味で。