今日のファミレス

あの店員さん居なかった(´・ω・`)


いやーついにスパロボZの2周目が終わりました。
いまさら何を言ってるんだって感じだけど、コツコツやってたのよ。
セツコルートでEDは完全安定エンド。レントンもアポロも帰ってきました。
バッドエンドとか元通りエンドとかも見たいけど、それ用にデータ残してあるけど、正直めんどくせぃ。
から、まぁいいや。気が向いたら見よう。たぶん見ない。
これでずーと放置してた、スペシャルディスクに手を出せるぞ。
まぁ、出さないんだけど。
しばらくはお絵かきモードになるっす。
なんかもうホントにゲームしなくなってきたなー。
完全にやめようかなーってことを長い間言ってるんですけどね。
やっぱりたまにやりたくなるのよね。