今日の電話

姉が、バクマンの亜豆好きでしょ?って聞いてきた。
なんか漫画とかアニメ見て、ああいう娘に憧れを抱くと、現実の女の子を知った時にうんぬんかんぬんと、なにやら忠告を頂きました。
私は蒼樹さんが好きだって言ったら、安心していました。


でも実は今週号見て、アシのおさげの娘いいな…とか思ってしまったんだぜ。
ちなみに現時点でのジャンプ内で、実際居たらお付き合いしたい女性キャラランキング1位は、たまこ先生です。
作画が大石先生だからみんな気づいてないかもしれないけど、素敵ですよたまこ先生は。
作画が河下先生だったらマジ最強っすよたまこ先生。
あ、別に大石先生の作画を批判してるんじゃないよ。
銀魂はマジいい加減にしろよ人気投票ネタ何週やるつもりだよと思うよ。
でも先週は巻末コメでもサイボーグ空知になってたのは芸が細かいと思ったよ。