けったグランプリ参加作品 週刊少年ジャンプ 2009年 47号感想

完成したんで、もうアップしちゃいまっす。
友人とジャンプを見ながら雑談したのを録音しました。
作成時間=再生時間 1時間33分程度
〜登場人物〜
先輩&後輩


http://nasukat.hp.infoseek.co.jp/jump47.mp3


(※11/16 事情により削除しました)


(出てきたページの再生ボタンを押せばたぶん聞けます。
メディアプレイヤーで聞く場合は、Ctrl+Uで出てきたウィンドウにURLをコピペでたぶん聞けます。)


※ジャンプ47号を見ながら聞いて頂くと、より一層お楽しみいただけます、というかわかりやすいです。
※あることないこと、妄想、間違った情報、勘違い、意味不明な発言等出てきていると思いますがご了承ください。


だいたいのタイムテーブル


0:00   オープニング
1:45   バクマン。
11:35  ナルト
12:25  ブリーチ
20:00  リボーン
21:22  ぬらりひょんの孫
23:25  トリコ
25:40  いぬまるだしっ
28:30  リリエンタール
30:28  黒子のバスケ
35:30  保健室の死神
38:24  こち亀
40:16  べるぜバブ
43:40  わじマニア
46:00  あねどきっ
54:16  スケット
1:01:25 銀魂
1:08:40 めだかボックス
1:20:24 サイレン
1:24:37 アカボシ
1:25:43 鍵人
1:28:50 ジャガー
1:31:10 エンディング


協力してくれた後輩くんありがとうございました!