広島の話をやっぱりする

写真をようやくダウンロードした(一回失敗した)のと、レポが出ればいいなという声を聞いたのでちょっとだけ書く。
写真見たらなんか自分が終始笑顔だったのになんか吹いた。楽しかったんだなコイツ…
参加できなかった2日目の写真も見させてもらったんですが、
し、鹿ー!鹿がいる!触りたかった…触りたかったなぁ…あぁでもお触り禁止なのか。


まともに交流があったのは、ほぼ修都さんだけだったので、参加する前はちょっとその辺が不安でしたが、当日は大変楽しませてもらいました。
修都さんは、素人目にはわからないけど、街のつくりや景観から歴史的背景を読み取れるらしく、広島の街を見てテンション上がってたのが印象的。
自分で言ってただけあって歌はうまかった!そして選曲がマニアック…
J影虎さんとはあんまり喋ったわけじゃないけど、私と通ずるものがあることをひしひしと感じました。
Jの歌は聞きたかった。
ムーさんは、当日のガイドはもちろん、いろいろと会話の話題を出してくれたりしてとっても助かりました。
まりもさんは、みんな言ってますが、Sっ気を出してから本当に楽しかった。常にほんわかした雰囲気で私も癒されました。
けったさんは、みんなの楽しいおもちゃと化してましたね。静かに物事を見つめてがんばってください、人生を。


参加されたみなさんありがとー