いろいろと


仕事が落ち着いてきた感じがするんで、今月はなるべく絵をかくようにしようかな。
誰か何かリクあればコメ欄にお願いします。


今週のジャンプ。
リリエンタールがまた「おことわる」って言っててニヤニヤしてしまった。
おことわるいいなぁ。ごぼうむきもいいけど。
ラジオでロックオンパンチラしてないって言ってたらパンモロしてたり、トミーどっから虫出してんだよって言ってたら解説されてたりしててちょっとビビった。


ラジオ、おもしろかったんでまたやりたいなー
今回は一番安定してるらしいやり方でやったけど、今度はスカイプでできるようにしようかしら。
BGMも流してみたい気もするし、凸待ちとかにもちょっと憧れる…そこまではたぶんやらないと思うけど。さて