なんだこれは

先週あたりからなぜか結構おかしくなくなったけど。


前は爆発覚悟で突撃せねばとか思ってたけど、よく考えたらそうしなくても俺のしたいことはできるはずなんだよな。
じゃあ何のためにするんだろと考えたらそれは自分のエゴじゃないの?と考えるの半分、爆発怖いの半分でまだ動けない。


しかし、味方だと思ってた奴が最大の敵だったのは誤算だった。いや味方なんだけど。
倒してみせると意気込んでみたこともあったけど、所詮チャオズレベルの俺ではスーパーサイヤ人にかなうはずもなく、危うく爆発しかける始末(チャオズだけに)。天さんゴメン。


真っ向勝負がいけないんだ、スーパーサイヤ人に勝つにはクイズ対決とかしないと。
じゃあ俺の勝負できるモノって何さ?って考えたら、特に思い当たる節もなく自己嫌悪をこじらせるばかりなんですがどうにかならんのか。